話題の『hadakara ボディソープ リッチソープの香り』を使っています。

★hadakara ボディソープ★
リッチソープの香り
『保湿成分が洗い流されないボディソープ』ということで話題になっています。
IMG_0196.JPG
@cosmeでも★4.9(7点満点)の評価です。

商品説明
吸着保湿処方により、保湿成分が洗い流されないボディソープが登場。泡立てているときに、保湿成分(カチオン性高分子)が肌に吸着しやすい形(保湿成分複合体)に変化します。洗い流すときには、汚れはしっかり落ちてさっぱりとしますが、保湿成分複合体は肌に吸着するので洗い流されません。洗った後は、保湿成分複合体が肌をベールのように覆うので、洗うたびにうるおいが与えられ、肌をやわらかく仕上げます。肌に吸い付くようなきめ細かく濃密な泡で全身を洗えます。

保湿成分がとどまるから、うるおい続く★これさえあればボディクリームいらず!?なボディソープが誕生!
https://www.cosme.net/beautist/article/2095389

 ******

感想は・・
透明で泡立ちが良いです。
ナイロンタオルで洗うと、よく泡立って気持ちが良いです。
爽やかな香りが好きです♪
ヌルヌルせず、さっぱりとした仕上がりになります。
使い心地がかなり良いです。(*^-^*)
ただ、期待していたよりもしっとり感は・・何となくです。
乾燥が心配なので、習慣になっているボディクリームは使っています。
これからの季節、ボディクリームが要らなくなるのを期待しています♪

☆Amazonのカスタマーレビューでは、★3.8(5点満点)です。
チェックして見て下さいね。

この記事へのコメント