ハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブに癒されます♪ mogans

[レモングラス] ブログ村キーワード
◇◆ハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブ◆◇

天然由来のアロエベラ葉(保湿成分)やレモングラス油(天然精油)を配合した
ハンド&ネイルクリームです。
★レモングラスの香りは、副交感神経の働きを助け、精神の調和を
促す効果があるそうです。

IMG_9660.JPG

手に出してみるとちょっとびっくり。
テクスチャーが柔らかくてジェルのようでした。
サラッとしていてべたつかないのがとても良いです。
すぐにPCを触っても大丈夫です!
しっかりと香るレモングラスの香りが爽やかで、とても気に入りました。
毎日塗って、癒されています

ハンド&ネイルクリームということで、爪にも塗りました。
爪の乾燥対策って大切なんです。
女性は洗い物をしたりネイルしたりで乾燥するので、ケアは欠かせません。
クリームを塗ってケアしてから、ネイルしてみました。
s-IMG_9745.jpg
乳白色ネイルを参考にしました。
写真ではわかりにくいですが、もっと白っぽいです。

アロエ
肌の引きしめ、うるおい保持、コラーゲンの生成の手助けなどの美肌効果をもつ。
mogans07-img01.jpg
レモングラス
レモンのようなすっきりとした香りは、気持ちのリフレッシュや、うつ気味な気分も和る効果を持つ。
mogans07-img02.jpg
スクワラン
体内に酸素を運ぶ作用があり新陳代謝が活発に。肌のターンオーバーも促進。
オリーブ油
天然オリーブの主成分はオレイン酸で、肌の皮脂に多く含まれ、保湿力が魅力。
ナタネ油
菜の花の種子より抽出した油。肌をしっとりサラッと整えます。

IMG_9662.JPGIMG_9667.JPG

<全成分表示>
水、水添ナタネ油アルコール、グリセリン、ペンチレングリコール、ステアリン酸、
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、DPG、ステアリン酸グリセリル、レモングラス油、
アロエベラ葉、スクワラン、オリーブ果実油、キサンタンガム、ベタイン、BG、
ステアリン酸ポリグリセリル-10、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、
ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、水酸化K、エチドロン酸4Na


キレイナビ様よりモニターをさせていただきました。
素敵な商品をありがとうございました!

詳しくは、こちらをクリックしてみて下さいね♪
mogans(モーガンズ)

ブログランキング・にほんブログ村へ