私の身体の痒みの強い味方になりました。『ムヒの飲む かゆみ・はれ治療薬 ムヒAZ錠』

★ムヒの飲む かゆみ・はれ治療薬 ムヒAZ錠★
身体の痒みがピークに達し、もう我慢できないので、検索して買いました。
「抗ヒスタミン作用」だけでなく、「抗アレルギー作用」、「抗炎症作用」を併せ持つ
第二世代の抗ヒスタミン薬である「アゼラスチン塩酸塩」が配合
されています。
IMG_0213.JPG

1回飲んだだけで、よく効きました。
これほどすっきりしたのは、久しぶりで本当にうれしかったです。

鼻炎にも効くそうなのですが、その時は鼻炎の痒みには効果がなかったです。
身体の痒みにおススメです!

IMG_0215.JPG

特長
・第二世代の抗ヒスタミン薬「アゼラスチン塩酸塩」配合
「抗ヒスタミン作用」だけでなく、「抗アレルギー作用」、「抗炎症作用」を併せ持つ第二世代の
抗ヒスタミン薬である「アゼラスチン塩酸塩」を配合。
第一世代の抗ヒスタミン薬と比べ効果面
だけでなく眠気などの副作用面も改善されています。
・1回1錠で12時間長く効く
用法は、1日2回。「日中のあっちこっち広がる我慢できないかゆみには朝飲む」「ぶり返すかゆみで眠れ
ない、朝起きると掻きむしっていたなどのつらいかゆみには就寝前に飲む」など、あらゆるシーンに対応
できます。
・塗り薬では対応しきれない広範囲のかゆみ・はれに効く
内服薬なので、全身に作用し、塗り薬では対応しきれない広範囲のかゆみ・はれに効きます。
・便利な個包装タイプ
個包装されていますので、保管やピルケースなどに入れての携帯に便利です。

"私の身体の痒みの強い味方になりました。『ムヒの飲む かゆみ・はれ治療薬 ムヒAZ錠』"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。