私の痒みの救世主!『アベンヌ トリクセラプラス エモリエントバーム』

少し前、痒みがピークに~(;'∀')
・入浴時、浴槽に入ると始まる身体の痒みが毎日
・顔の痒みが加わりました。

ネットで検索して・・
『セタフィル モイスチャライジング ローション』
こちらを探しに、ドラッグストアに行ったけど、ありませんでした。^^;


悩んでいると店員さんが通ったので、お尋ねしてみました。
痒みにはこちらがいいという話が、とても心に響きました!
店員さんも使われているらしく、1度塗ると効果があるとのこと。
納得して、すぐに決めました!

アベンヌ トリクセラプラス エモリエントバーム
全身用保湿クリーム / 200g
IMG_0238.JPG
今だけ、高保湿石けんが付いています。

こんなとき、こんな方におすすめ
緑の部分が、私の症状です。)
カサつきやすく刺激を受けやすい乾燥性敏感肌の方に
ボディのカサつき、不快感でお困りの方に
・赤ちゃんから高齢の方まで、肌にやさしいボディクリームをお探しの方に
濃厚でリッチなテクスチャーのクリームがお好みの方に
しっとり感を長時間実感したい方に
 生後3ヶ月の赤ちゃんから使える

IMG_0240.JPGIMG_0241.JPGIMG_0242.JPG
IMG_0243.JPG

早速入浴後に、顔と身体に使ってみました。
翌朝には痒みが消えていました。
顔は、洗顔しようとするとまだしっとり潤っています。
濃厚さとしっとり感が私に合っていて、でとても良かったです。
私には、救世主のような商品だと感じました。

ボディケアとして使っていた商品は、保湿には良かったのですが・・
痒みには効果がなかったことがわかりました。

200gたっぷり入って、税抜き3,200円でした。
安い商品ではないですが、顔にも使え1回使ってこれだけの効果があるなら、
コストパフォーマンスは良いと思います。
私のようなお悩みの方には、おススメの商品です。

IMG_0244.JPG
IMG_0239.JPG

★Amazonでも購入できます。


★Amazonなら購入できます。

"私の痒みの救世主!『アベンヌ トリクセラプラス エモリエントバーム』"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。