ベルトをしたまま脱ぎ着が出来る☆ゴムベルト リベンジできるかぁ?? 100均 ワッツ 《楽らく!ゴムベルト》

前回、セリアで見つけて母にあげたのですが、少しでゴムが伸びてしまったとのこと。 これはダメだなって思っていました。 その時の記事は、 ◆ベルトしたまま着脱出来るセリアの「楽らくゴムベルト」がスゴイ! 100均⇒ごめんなさい、持ちが悪いです。^^;  http://mmignon.seesaa.net/article/437639042.html それが、ちょうどジーンズに欲しかったタイミングで、またワッツで見つけたのです。 カラーが気に入り、悩んだ末に、買ってしまいました~。 どのくらい持つか、試してみますね。 今のところ、とても便利に使えています。 高齢者にもいいですね。 後は、持ちだけの問題ですね。 にほんブログ村

続きを読む

お風呂掃除に、ダイソーのメラニンクリーナーが優秀!!

今年もカウントダウン状態になりました。 みなさん、大掃除は進んでいますか? お風呂掃除の話です。 ダイソー お風呂用  メラニンクリーナー 「水だけで水アカスッキリ」ということで、お風呂の壁に使ってみました。 この時期の水滴は、カビの原因になりますよね。^^; これは水滴を拭くのに、壁にフィットしてとても使いやすいです。 浴槽には、洗剤を少な目に付けて洗っています。 この形が浴槽にもとてもイイんです♪ 汚れている部分にはしっかりと力を入れても、安定している感じ。 ダイソーのお風呂用のスポンジの中では、一番いい気がします。 これは、スペアが別売されています。 お風呂掃除用のスポンジは消耗品なので、最近はだいたい100均で買っています。 すぐに型が変わったりするのに、使い捨てとして重宝します。 傷んで来たら、廊下の壁⇒トイレの床に使ってから、処分します。 トイレに惜しげなく使えるのは、100均の商品ならではです。 これは、コスパが良く、かなりオススメです。

続きを読む

スポンサードリンク
写真の無断転載はご遠慮いただきますよう、 よろしくお願いします。m-m