冷えや貧血、鼻炎にお悩みの方に☆青みかんの力【阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母+しょうが】モニターレポート

青みかんの力 【阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母+しょうが】 わくわく倶楽部ファンサイト参加中 この季節は、冷え症の私には・・ 寒さが身にしみます。 そして、慢性鼻炎なんです。 そんな私に良いというサプリをお試し出来、ラッキーです♪ ●鉄分・ミネラルたっぷりのリモナイト ●美容・若々しさのための亜鉛 ●ポリフェノールの一種ヘスペリジンたっぷりの青みかんの粉末 ●あったか食材の代表しょうが。 4つの天然由来成分が、辛い冷えや疲れをサポート出来るんです。 【飲み方】1日1カプセルずつ服用。水、またはぬるま湯でお飲み下さい。  【内容量】1袋(30カプセル入り) 【原料名】温州みかん未熟果粉末・乾燥生姜粉末・リモナイト・亜鉛酵母・HPMC (植物性カプセル) 口の中に入れるとほんのり独特の香りがありますが、お水で飲むので気になりません。 続けて飲んでみました。 冷えの方はまだわかりませんが、鼻炎が出ることもなく調子良く過ごせています。 100%天然由来成分で、安心です。 1カプセルずつ飲むだけでいいので、続けやすかったです。 ありがとうございました。m-m 詳しくは、こちらを見てくださいね♪ わくわく倶楽部ファンサイト参加中

続きを読む

医療機関実績サプリ『ドックノン』 株式会社アヴ・オヴォ モニターレポート♪

[ドックノン] ブログ村キーワード 医療機関実績サプリ ☆ドックノン☆ 「不要なものは外に出す」という医療機関実績サプリです。 ・むくみやすい ・痩せにくくなってきた←私はこれ! ・肌に透明感が欲しい ・外食が多い ・お酒が好き などの方におススメのサプリメントです! ドックノン配合成分は ・トルラ酵母 ・ブラックジンジャー ・αーリポ酸 ・オリーブポリフェノール これらの4つの栄養成分が、不要なものを外に出すよう力を合わせるそうです。 1包(4粒)が個包装されています。 飲み方の説明がついていました。 ●ゲドックス効果を高めるため、最初の5日間は1日2包飲みます。 ●残りの5日間は1日1包を飲みます。 2包の日は朝食後と昼食後、1包の日は朝食後に飲みました。 カプセルでニオイもなく飲みやすいです。 飲み忘れのないよう、毎日チェックを入れました。 飲み始めの頃は特に変化がなかったのですが。 毎日続けていると、1週間後くらいから徐々にお通じが良くなってきました。 (実は以前あるお茶を飲んだら、当日から効きすぎて、下痢と腹痛に苦しめられたことが ありました。) こちらは、お腹も痛くならずじっくり効いてくる感じが良かったです。 もう少し続けたら効果が期待出そうな感じです。 詳しくは、こちらをクリックしてね♪ ドックノンで溜めない体になる! ★キレイナビのモニター参加中 ● 名称 トルラ酵…

続きを読む

スポンサードリンク
写真の無断転載はご遠慮いただきますよう、 よろしくお願いします。m-m