【celife】フラーレン配合トリートメントオイル フラーレン50を愛用中♪

IMG_3577.JPG
【celife】フラーレン配合トリートメントオイル フラーレン50
 (ヘア&ボディ用)  ¥ 3,850

フラーレン配合の 髪にもボディにも使える
トリートメントオイルです。


celife=celestial life
 celestialとは:天国の(ような)、こうごうしい、こよなく美しい、すばらしい

「私たちの商品を使ってスキンケアをしていただくすべての人に
素晴らしい人生(celestial life)を送っていただきたい。」
そんな思いを込めてできたスキンケアブランドだそうです。

◆フラーレンって、何??
【フラーレンとは】
ビタミンCの172倍とも言われる高い抗酸化力(お肌の酸化を防ぐ力)を持つアンチエイジング成分。

その高い抗酸化力により美白、シワ改善、保湿など数々の美容効果を期待できます。
celifeでは紫外線ダメージへのアプローチに着目。
紫外線を浴びてできてしまった活性酸素(シミ、シワなどの原因)を吸収し蓄積させないフラーレン。
日焼け止めでは防ぎきれない紫外線による「肌トラブルの元」を吸収、徹底ケアし、肌、髪の毛を整えます。
紫外線が気になる春~夏の時期に特におすすめです。

~こんな方におすすめ~
●パサつき、まとまらない髪が気になる
●日中、日焼け止めをなかなか塗り直せない
●肌のくすみやハリ、乾燥が気になる
●ヘアケアと同時に髪の毛の紫外線対策もしたい
●いつまでも艶やかな肌、髪の毛でいたい


私は髪が太く・硬く・多いのです。
パサつくので、シャンプー後のヘアオイルが欠かせません。

IMG_3579.JPG 
こういうヘアオイルでは珍しいスポイド式になっていて、量の調節がしやすいです。
清潔に使えるのも、うれしいですね!

IMG_3573.JPG
〈ヘアケア〉
シャンプー後の濡れた髪に適量を手に取り、毛先に馴染ませます。
(私はロングヘアなので、3~5滴)
その後、ドライヤーで乾かしました。
ベタつかず、サラサラになりましたよ。(*'▽')
香りは優しくほんのり香る、フローラルです。

朝の髪をとかす時に、乾いた髪に付けるのも良いです。

〈ボディケア〉
●朝
外出前につければ、紫外線を浴びた瞬間からダメージの進行を食い止めます。
●夜
日中浴びてしまった紫外線ダメージをケア。

私はお風呂上りにボディに付けて、香りに癒されています。

全成分:ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、ドデカン、フラーレン、スクワラン、アンズ核油、アルガニアスピノサ核油、
アボカド油、マカデミアナッツ油、バオバブ種子油、オリーブ果実油、カニナバラ果実油、ブドウ種子油、ナットウガム、
トコフェロール、香料

〇パラベンフリー
〇石油系界面活性剤フリー
〇鉱物油フリー
〇エタノールフリー
〇無着色

◆Amazonでも扱っています。
チェックしてみてくださいね。
ヘア&ボディ用


★スキンケアには、【celife】フラーレン配合美容液 フラーレン20です。
茶色の容器が同じなので、お間違いのないように~。

この記事へのコメント