ホワイトグレープの香りがとてもイイ★「ジョンソン ボディケアローション」♪

ジョンソンボディケア リッチスパ ラディアンスプレミアムローション
<グレープシード> 200g
ホワイトグレープの香り
IMG_0115.JPG

お気に入りのニベアのボディローションがなくなりました。
http://mmignon.seesaa.net/article/449258644.html

ドラッグストアで次に何しよって探している時に、そばにあった
ジョンソンが気になって、見本で香りをクンクンしてみました。

ジョンソン ボディケア ボディローション プレミアムライン
このシリーズにはザクロとローズがあり、グレープシードが新登場だそうです。
爽やかな香りなので、買ってみました。

植物性保湿成分グレープシードが配合されています!

グレープシードオイル*1には、ポリフェノール類とオリーブ油の約2倍以上のビタミンEが含まれる
と言われ、ビタミンEは血行を良くし、エイジングケア*2や若さを保つのに大切なビタミンだと
言われています。
*1 ブドウ種子油(保湿成分)
*2 年齢に応じたケアのこと

使ってみると、思っていた以上にホワイトグレープの香りがとても良くて癒されます。IMG_0117.JPG
べた付かないし、とても気に入りました♪
こういう商品は、香りが大切だなと思います。

IMG_0116.JPG

HPより、商品説明
ジョンソン®ボディケア ボディローション プレミアムラインは、厳選された美容ミネラル*1とこだわりの
フレグランスを配合。
肌の奥まで浸透し*2、うるおって、くすみ*3のない透明感のある肌へ。
プレミアム感のある香りとうるおいで、まるでスパにいったような満足感を。
*1 塩化Na(整肌成分) *2 肌の角層まで *3 乾燥による
スポンサードリンク
写真の無断転載はご遠慮いただきますよう、 よろしくお願いします。m-m