「ビタブリッドC HAIR」で健康な頭皮に~♪ 美モニ様より

ソーシャルネットワークサービスモニター『美モニ』様より初めての当選です。
http://bijinchokin.net/

商品名:ビタブリッドC HAIR
純粋なビタミンCと必須ミネラル(亜鉛)のハイブリッドで作られたパウダーが、ビタミンCを
壊さずに守りながら約12時間継続的に頭皮に浸透させることをができるそうです。
本来の髪が元気に育つ頭皮をサポート!
IMG_6557.JPG

商品URL:http://vitabrid.co.jp/item/hair/

ビタミンC等の栄養成分は素晴らしい成分です。
頭皮にピンポイントに対処するという意味では・・、
ビタミンCは塗ることでより直接的に役立つのだとか。
ビタブリッドCは、頭皮に成分12時間浸透を実現する特別な製品ということです。

IMG_6558.JPGIMG_6560.JPG

パウダーを入れてふたをして、しっかりと振ります。
ちょうどこぼれずに入れやすいような大きさになっています。
IMG_0001.JPG

効果的な使い方です。
●10〜15プッシュ
水分量はそれほど多くありませんが、ビタブリッドCパウダーの濃度がしっかり高い状態で頭皮に
与えられる設計になっています。

●頭皮に直接
頭皮へ無駄なく浸透させるためにも、スプレーの口を頭皮に付けて直接表面へ噴射いただくこと
をおすすめいたします。

●押してマッサージ
頭皮マッサージを加えるだけで、毛髪密度が平均6%アップしたというデータもあります。
頭皮ケアには不可欠なマッサージですが、横に強く擦ると新しい産毛を抜いてしまう事もあるため、
「指を垂直に当ててゆっくり押す方法」が効果的
と言われています。
ぜひ取り入れましょう。

IMG_6559.JPG

こんな感じで、頭皮に直接!
IMG_0063.jpg

私は朝起きて髪をとく前に、普段のミスト代わりのように使用してみました。
直接頭皮に塗りやすいような工夫がされていて、使いやすいです。
香りはないので、男性にも使いやすいですね。

毎日の頭皮マッサージが気持ち良いです。
時間のある時は、耳や耳の周りもマッサージします。
梅雨の時期の頭のスッキリしない時などは、特に効果があるようです。

話がそれましたが、気持ちよく使わせていただき、頭皮の調子も良いです。
3ヵ月使っての効果がさらに楽しみです♪
(私は薄毛ではなく髪の毛が多いので、そういう意味では参考にならなくてすみません。)

IMG_6556.JPG