ハウスのレトルトカレー「咖喱屋キーマカレー」が気に入った話を熱く語る(^^♪

[キーマカレー] ブログ村キーワード[レトルトカレー] ブログ村キーワード
ハウス 咖喱屋キーマカレー

家での手抜きランチに、買い置きしていたレトルトカレーでもと・・
キーマカレーを作ってみました。

IMG_5209.jpg

ドラッグストアで税抜き100円程度だったので、期待はしていませんでした。

食べてみると・・
えっ、何?これ~?
めっちゃ、美味しいんですけど

思わず、捨てた箱を見返してみました。

29種類のスパイスと鶏ひき肉を煮込み、きざみしょうがで仕上げた
香り高くコクのあるキーマカレーです。

きざみしょうがかぁ~~。
珍しいですね。
スパイシーですが、あっさりしていて私好み。

はい、も一度☆彡
めちゃ美味しい~~~(^^♪

これは、コストパフォーマンスいいです。
おススメです♪

IMG_5211.jpg 

HPより
希望小売価格 132円(税別)
スポンサードリンク
写真の無断転載はご遠慮いただきますよう、 よろしくお願いします。m-m