パソコン用の椅子は、コーナンオリジナルの『OAチェアー』を買いました♪

希望していたのは・・
●シンプルなデザイン
●カラーは、いかにもオフィスっぽいのがイヤなので、黒以外で~
●予算は1万円以内
座り心地とデザイン・カラーにこだわりがありました。
IMG_4549.jpg

座り心地を重視したいので、ネットではなく実際にお店に行って選び
ました。
実は、最初に買ったのが使い続けたら、腰が痛くなり買い換えたの
です。
ホームセンターのニトリで1万円を超えですがかなり気に入ったのが
あったので買う気満々でした。
ところが、希望の白が取り寄せだったので、やめました。

もう半分諦めモードで、帰り道だからと・・・
家から一番近いコーナンに行ってみました。

カラーは黒のみでしたが、座り心地が安定している気がして買いました。
コーナンオリジナルの商品で、広告の品でした。
 5,980円⇒4,980円+消費税です。
安くてラッキーでした。

腰の部分に取り外しの効くクッションが付いています。

IMG_4548.JPG

冬用に、今まで使っていた椅子カバーをかけて完成~。
使ってみると、やっぱり良かったです。
やれやれ。
IMG_4550.JPG
IMG_4551.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
写真の無断転載はご遠慮いただきますよう、 よろしくお願いします。m-m
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村