敏感肌でもしっかり美白☆サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト ディセンシア

[ディセンシア] ブログ村キーワード[美白] ブログ村キーワード[敏感肌] ブログ村キーワード
ディセンシア
サエルホワイトニングクリーム クリアリスト
 30g¥5000(税抜)
IMG_1346.JPG

私は敏感肌なので、美白の商品は刺激が強いのではと・・慎重になってしまいます。
初めてのお試しかと思ってたら、2012年にサンプル使用して良かったと書いてあった
のを見つけました。^^:
現品は初めてなので、うれしいです。

敏感肌が冴えわたる ホワイトニングスキンケア
IMG_1354.JPG

容器が透明感のあるブルーで、センスの良さを感じテンションが上がります。
IMG_1329.JPG

薬用美白クリーム サエル(saeru)はこんな商品です。
k033_sttl01_1.jpg
ディセンシア特許応用技術「ヴァイタサイクルヴェール®」は、肌をしっかりと膜で覆って外部刺激をブロックし、皮膚内の水分を保持する保湿成分・セラミドで角層をうるおし、整えます。
k033_sttl01_2.jpg
高い抗酸化力をもつ「ムラサキシキブエキス」が、酸化による肌機能の低下を抑え、抗炎症作用のある「コウキエキス」が敏感肌特有の過剰なメラニンの生成や炎症を抑制。肌が修復して生まれ変わる夜に、美白を効かせる肌づくりをサポートします。
k033_img01_2.gif
k033_sttl01_3.jpg
独自のウォータリーキャッチ処方で、クリームに含む水分量を、従来よりも大幅にアップさせることに成功しました。それにより、高い保湿力がありながらも、肌に伸ばした途端、まるで水が溢れ出るようにみずみずく浸透する、新感覚のテクスチャーが実現しました。
k033_img01_3.gif

夜に使う商品ですが・・。
※肌の乾燥が気になる場合は、「朝、ローションとデイミルクの間にご使用下さい。」
ということです。

使い方
適量(大きめの真珠1粒くらい)を手のひらにとり、温めてから頬の中心からこめかみに
向かってなじませます。
フェイスラインは引き上げるように、額は中心からこめかみに向かってなじませます。
その後、親指以外の4本の指で両目もと部分をケアしてからこめかみをプッシュ。
仕上げに顔全体を手のひらで包み、密着させます。

k033_step.gif

IMG_1335.JPG
s-IMG_1339.jpg

手に取ると、柔らかめのテクスチャーです。
伸びが良くて、とろけるように浸透していきます。
みずみずしいテクスチャーですが、しっとり潤うのです。
とても使い心地が良いです。
気に入りました。
まだ日が浅い時点でのレポートなので、これからの美白の効果を楽しみにしています♪
素晴らしい商品をありがとうございました。

IMG_1327.JPG
K033.jpg

詳しくは
 http://www.decencia.co.jp/g/gK033/
第2広報室さんよりモニターさせていただきました。
468・60.gif
7月17日(日)商品到着→25日(月)投稿締切(約1週間)

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ