【ハイム化粧品】トリートメントしながらスタイリングもできるヘアミスト これ優秀です!!

☆★ハイム ヘアミスト★☆
オイル層とウォーター層をシェイクして使う2層式トリートメントミスト
これ一本で油分と水分のどちらも補えるという、優れものです♪

IMG_0912.JPGIMG_1007.JPG
使用方法
2つの層が混ざるようによく振ってください。
②髪から5cm程度離して全体にスプレーしてください。
③手ぐしなどで全体になじませて整えた後、自然乾燥やドライヤーで仕上げてください。
※乾いた髪やタオルドライ後の髪にご使用ください。
※髪の量やお好みに合わせてスプレーの量を調整してください。
(目安として、ミディアムヘアの方で3~4プッシュが適量です)

IMG_0910.JPG
ロック機能付きになっていて、こぼれません。

IMG_1009.JPG

私は髪が太い・多い・硬いので、パサつきが気になり、朝のスタイリングのミストが欠かせません。
こちらは、朝の乾いた髪に使っています。
こちらを使ってから、ブラッシングするとしっとり潤って、とてもコンディションが良いです
オイルが入っているからですね。
ウォーター層もあるので、べたつきません。
素晴らしいです。
朝の忙しい時間に簡単にスタイリング出来て、今日も頑張ろうって元気が出ます!
とても気に入りました。

         ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

◆ オイル層   :美髪オイル(ツバキ種子油)
◆ ウォーター層:補修ウォーター海草エキス、アミノ酸系ヘアコンディショニング成分
 内容量:120ml 1,620円(税込)

水だけのスタイリングは、要注意
髪を水で濡らすと、キューティクルが開き内部の潤いが逃げやすくなるため
乾燥やパサつきの原因になる場合があるそうです。
詳しくはこちらから見られます。
トリートメントしながらスタイリングもできるヘアミスト

ハイムファンサイトファンサイト参加中
ハイム化粧品株式会社



ブログランキング・にほんブログ村へ