世界一難しい恋(第9話) ネタバレ注意!予告動画あり 今夜が楽しみ♪

[世界一難しい恋] ブログ村キーワード[ジャニーズWEST] ブログ村キーワード[大野智] ブログ村キーワード[波瑠] ブログ村キーワード
「諦め切れない恋と夢・・・偶然再会で最高のプロポーズ」
 ⇒今日の新聞に出たサブタイトルです。
今夜は期待出来るかな!?
ラスト2話です。
お見逃しなく!

☆ネタバレ
美咲(波瑠)ともう一度やり直したい零治(大野智)は、自分の欠点と美咲の欠点を認めて受け入れると宣言。

零治の申し出に対し、やり直すには条件があると答えた美咲。追ってメールで連絡すると告げる。その連絡メールには「しばらくお会いしたくありません」という一言が。零治は美咲の意志を尊重し、彼女と距離を置くことに。

零治は三浦(小瀧望)から、毎朝の通勤途中に美咲とすれ違って挨拶しているという話を聞く。偶然を装って美咲と会おうと考えた零治は、自分も自転車通勤をすると言い出す。しかし、美咲には会えずじまい。

美咲との約束を守りつつ、美咲に会うにはどうしたらいいかと試行錯誤する零治。美咲と偶然すれ違うためにステイゴールドホテルの近くにオフィスを借りようと物件を探していた零治は、風船を配っているゆるキャラを見かける。

これなら美咲に気づかれずに会えると、零治はゆるキャラの中の男・藤田(上島竜兵)に、着ぐるみを貸してほしいと頼む。藤田の特訓の末、ゆるキャラとして着ぐるみを着て街に出た零治。彼が人々とふれあっているところに、美咲が現れるが…。


s-1280x1024 (2).jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ