柳屋 あんず油試供品セット+使い方ブック とても良いです♪

☆★柳屋 あんず油試供品セット+使い方ブック★☆
モニターをさせていただきました。
植物油100%のヘアオイルです。

私は髪がパサつくので、しっかりとケアするためにオイルを使っています。
以前柳屋さんのあんず油の「髪の化粧水」を使って良かったです。
あんず油は初めてです。

s-IMG_0595.jpg
使い方ブック付きで、わかりやすいです。
s-IMG_0589.jpg
●洗い流さないトリートメント用サンプル
s-IMG_0590.jpg
s-IMG_0593.jpg
まずは洗い流さないトリートメントとして使ってみました。
タオルドライした半乾きの髪に、少量を手のひらでよくのばし、髪全体に少しずつなじませます。
その後、ドライヤーをかけます。
香りはほんのりで、しっとり潤いました。
べたつかないのが良いですね。

s-IMG_0602.jpg
●ヘアパック用の大サイズサンプル
s-IMG_0591.jpg
s-IMG_0592.jpg
次にお風呂の中でヘアパックをしてみました。
シャンプー前の少し湿らせた髪全体に、少し多めのあんず油をよくなじませます。
蒸しタオルなどで髪をおおい10分程度なじませた後お湯ですすぎ、その後シャンプーでしっかり
洗い流します。
こちらが特に気に入りました。
しっかりケアした感じがわかり、次の日がとてもしっとりして気分が上がりました。

s-IMG_0600.jpg

詳しくは、こちらをクリックしてね♪ 
【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
写真の無断転載はご遠慮いただきますよう、 よろしくお願いします。m-m