集中補修型トリートメント☆ビックリドカーントリートメント <使用後の写真あり>

[ビックリドカーン] ブログ村キーワード
ハホニコハッピーライフ
◇◆ビックリドカーントリートメント◆◇ 
 お試しミニサイズ20g
IMG_9624.JPGIMG_9625.JPG
株式会社ハホニコの社名の由来は、人の感動を創るまでのプロセスが皆様の
生活習慣になってほしいという考えをもとに、記憶に残る感覚用語として、
「心の言葉」を社名にしたそうです。

「ハッ」と驚き、「ホッ」と安心、
「ニコ」っと笑顔


ビックリドカーントリートメントは「集中補修型トリートメント」です。
■このような方にオススメ
髪の傷みが気になる方
髪のパサツキが気になる方
髪のからまりが気になる方
髪にまとまりが欲しい方
ビックリしたい方(←笑)

使い方
1、プレシャンプー
 トリートメントの前に、まずはシャンプーで髪に付いた汚れを洗い流します。
2、髪の水気を切る
 軽く毛束を握るように、シャンプー後の水気を切ります。トリートメントの売るマリを防ぐためです。
3、手のひら、指の間にも
 適量を手に取り、両手の指を交差するように、擦り合わせて指の間にまで広げます。
4、両手で髪に揉みこむように
 耳の下から毛先まで、毛先や痛みの気になる部分を中心に手グシで村の内容に揉みこむように塗布します。
5、適度にすすぐ
トリートメントのべたつき、ぬるつきを感じなくなり、スルスルするまですすぎましょう。


集中補修型トリートメントです。
使用は、週1~2回程度を目安。
使用量は髪の長さや、傷み具合によって異なります。
毛先や傷みの気になる部分を中心に、少量ずつ使用するようにとのことです。

IMG_9626.JPG
手に取るとクリーム状でわりと柔らかめのテクスチャーです。
手に取った感じは、意外にサラッとしています。
塗ってもそうなので、少量で大丈夫なのかなって思いました。
しかし、ドライヤーで仕上げをかけた仕上がりはしっとり潤っています。(^▽^)

週に1回で続けた、Afterの写真です。
自撮りの写真を見ると自分の思ってたよりイイ感じに仕上がっていました。(*^_^*)
s-IMG_0085.jpg

こちらはミニサイズなので、現品で続ければもっと効果が出そうな気がします。
現品は、100g 2,000円 (税込)です。

詳しくはこちらからどうぞ♪
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore
ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ