むずむず、ぐずぐず気になる方に!【N+アレルクレンズ】

産学官共同開発商品
快適生活サポート
☆★N+アレルクレンズ★☆

IMG_9409.JPG

眠くならない、ぽんかんとヨーグルトでできたサプリメントです。
465f7.jpg
愛媛大学産学間共同研究の成果!
素材研究:「ノビレチン」+「β-ラクトグロブリン」
地元企業とともに学生参加型でみかん果皮配合ヨーグルトでアレルギーに
関する研究が進められました。
柑橘果皮に含まれる「ノビレチン」やヨーグルトの「β-ラクトグロブリン」
双方の組み合わせで、今までになかった画期的な発見があったそうです。

 ◇ ◇ ◇

私は、鼻炎や肌の痒みが出ることがあります。
悪い時期は、薬に頼っています。

「そのまま噛んでお召し上がりください。」ということ
で試してみました。
ヨーグルト風味なのですが、後味に苦みを感じます。
何度か挑戦してみましたが好みではなく、私には噛んで・・は無理
でした。^^;
その後、水で飲んでいます。
忘れるので、だいたい朝7粒まとめて飲んでいます。

IMG_9407.JPG
IMG_9405.JPG

しばらく飲んでみました。
私の症状は良かったり悪かったりではっきりわかりにくいの
ですが。
おかげ様で、最近は調子よく過ごせています。
全部飲み続けますね。
ファイン様、ありがとうございました。m-m

ファインのファンサイトファンサイト参加中

健康食品・サプリメントの株式会社ファイン

【お召し上がり方】
1日に7粒を目安にそのまま、水またはぬるま湯でお召し上がりください。
【内容量】
63g(300mg×210粒)
【原材料名】
砂糖、乳たん白、ぽんかん未熟果粉末、マルチトール、コーンスターチ、デキストリン、さとうきび抽出物/トレハロース、ショ糖脂肪酸エステル、甘味料(ステビア)、酸味料、香料、(一部に乳成分を含む)
【栄養成分】 7粒あたり
エネルギー 8.4 kcal たんぱく質 0.38 g 脂質 0.04 g 炭水化物 1.62 g 食塩相当量 0.013 g
【規格成分】 7粒あたり
ノビレチン 0.5 mg
β-ラクトグロブリン 250 mg
【ご注意】
・本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
・疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
・体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。
・本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画しているものを含む。)及び授乳婦を
対象に開発された食品ではありません。
・高温多湿や直射日光を避け、涼しい場所に保存してください。
・開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。
・製造ロットにより、色やにおいが多少異なりますが、品質には問題ありません。


ブログランキング・にほんブログ村へ