グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル モニター紹介

業界初の生酵素粒入りグリーンスムージー BETUREのグリーンスムージーは他にはない生の酵素を配合。 酵素は人にとってとても大切で、食べたものを消化して排泄する過程にも必要不可欠です。お肌の新陳代謝などにも酵素がスムーズに働きかけます。 商品の特徴 ■栄養素が豊富 青汁でおなじみの大麦若葉を中心に野菜、果物、穀類、海藻など約206種類の原料を配合しています。 さらにカラダの中で生成されないミネラルを始め、ビタミン、アミノ酸などを配合しており、 栄養素を効率よく補うことで内側から美しく健康的なからだ作りをサポートします。 ■生酵素粒を配合 生酵素の粒には81種類の酵素、グリーンスムージーの酵素は125種類入っています。 酵素は酵素活性が認められた原料を使用しており、生きた酵素を配合しています。 生酵素の粒とは直径約1.5mmの小さいカプセルの中に3年間熟成、発酵させた野菜や果物などを原料とした生の酵素を配合。 マイクロカプセルは安心の日本健康栄養補助食品協会 GMP認定工場で生産し、徹底した安全管理品質管理を行っています。 ■手軽で簡単に作れます。 忙しい朝でもスムージーを手軽に摂れます。 BETUREのスムージーはシェイカーに粉末と水、または牛乳、豆乳などをシェイカーで振るだけで完成。 スムージーは飲みたいけど面倒くさいと思いの方には手軽に始める事ができます。 ■毎日続けられる美味しい味 毎日飲んで頂けるように味にもこだわりました。グリーンスムージーの青臭いイメージは 緑の見ために反して飲みやすい味になっています。 タレント、モデルさんにも愛飲いただいており、手軽で飲みやすいとご好評いただいております。 ■アレンジも可能 お水の代わりに豆乳や牛乳などで割っていただいたり、ヨーグルトと混ぜてみたり、自分好みのアレンジか可能です。 ■お腹の減りにくい進化系スムージー 置き換えダイエットにはうれしい成分を配合。 満腹感を与える働きがある、こんにゃくに含まれるグルコマンナンやサイリウムハスクなどのダイエットサポートとして注目を集めている成分を配合。 この2つの成分は水を含むと膨らむ性質があります。また食物繊維がバランス良く含まれており、トイレ習慣が気になる方にもおすすめです。 ■値段とカロリー 206種類もの栄養素が入っていて1食あたり、約【18.85kcal】の低カロリー。 お値段も1食あたり約65円(2,580円購入時)でカロリーも食事代も節約できます。
商品URL http://item.rakuten.co.jp/beture-store/green-b/
応募条件 当選後、商品を試した感想を画像も含めてブログ等で紹介してくださる方。
募集期間 2015年09月02日〜2015年10月15日
募集終了日 2015年10月15日 ※案件終了日までに当選人数に達した場合は期限よりはやく終了させていただきます。
当選人数 300名様
提供元 株式会社LIBRE


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログランキング・にほんブログ村へ